「スタートアップ」「建設業向け」「事業承継・M&A」など、テーマを細分化したビジネス交流会を開催しています。各イベントページに、どの様な形式で開催するか記載しております。過去にご参加いただいた方々のご感想については「参加者の声」をご参照ください。
一人でも多くの方と積極的な交流をしていただきたいので、敢えて着座形式はとっておりません。自由に移動していただき、参加者と名刺交換や交流をしていただきます。受付終了後、名刺交換や交流を始めていただいて構いません。開始時間になりましたら運営側よりひと言ご挨拶をさせていただきます。
受付にて費用をお支払頂いた際に、必要事項を明記した領収書をお渡ししています。
インボイスに対応しています。弊社は適格請求書発行事業者でありますので、必要事項を明記した領収書を発行しております。
我々の交流会へ参加される殆どの方がお一人でのご参加となっております。初めて交流会へ参加する方も多いです。ご心配な点はご相談ください。
マルチ商法や違法な投資ビジネス、宗教の勧誘など、幾つかの禁止事項がございます。詳細については禁止事項の欄をご確認ください。
交流会開催の3日前までキャンセルは無料で承ります。交流会開催の2日前からのキャンセルについては、参加費の半額を頂戴いたします。交流会当日のキャンセルについては全額をご負担いただきます。詳細は「キャンセルポリシー」および「利用規約」をご確認ください。
イベント当日に、会場受付にてお支払いください。お支払い方法は現金とPayPayとなります。
まずは気軽にご挨拶から入ってみてください。meets交流会でビジネスの協業がたくさん生まれたり、ご友人関係になられたという嬉しいご報告を多数いただいております。
CONTACT US

ご質問などございましたら、
お気軽にお問い合わせください