当社が主催するイベントへの参加予約にあたり、以下のポリシー、規約が適用されます。

キャンセルポリシー

キャンセル料金について

参加予約をしていただいた後、3日前までのキャンセルについては無料で承ります。イベント開催日まで2日以内のキャンセルについては、利用規約で定めたキャンセル料金が発生します。

開催までの日数とキャンセル料金

3日前まで:  キャンセル料なし
2日前〜前日: キャンセル料参加費の50%
当日キャンセル無断キャンセル: 参加費の全額
キャンセル料金のお支払いは、イベント日の翌月末日までにお願いいたします。

無断キャンセルについて

ご連絡なしのキャンセル(欠席)につきましては、参加費の100%を請求いたします。

キャンセル・欠席のご連絡について

キャンセル・欠席のご連絡は「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。キャンセル料が発生する場合は、口座情報をご案内しますので、弊社の銀行口座までお振込みをお願いいたします。利用規約に記載の通り、お振込手数料はご自身でご負担いただきますようお願いいたします。

やむをえない事情のキャンセルについて

急な天候不良、自然災害、体調不良など、やむをえない事情によりご参加いただけない場合は、その旨をご連絡いただければ、当日のキャンセルであっても基本的にキャンセル料金は請求いたしません。落ち着いてから、またのご予約をお待ちしております。

当社のイベントは、参加者同士の健全な交流を目的としております。迷惑行為やマルチ商法、その他不適切な行為は固く禁止しており、発覚した場合は参加をお断りすることがあります。

参加制限のガイドライン

meets交流会では下記に該当する方、所属されているグループ・団体が該当する場合にもご参加を原則お断りしておりますので、ご了承をお願いいたします。

  • 違法な投資勧誘や斡旋、マルチ商法、ネットワークビジネス、MLMなどに携わられている方や当該グループ・団体に所属されている方。
  • ご自身の所属するグループ・団体、業種職種などについて、弊社に虚偽の報告をして参加された方。
  • 弊社が定める規定、ルールを守っていただけない方、マナーの悪い方。
  • 過去に弊社交流会へのご参加をお断りさせて頂いた方。
  • ハラスメント行為を行われる方。
  • 反社会的組織に属している方

弊社スタッフが上記の禁止事項に該当すると判断した場合、交流会の最中であってもご退出いただく場合がございます。ご了承をお願いいたします。